fc2ブログ
 

ついにJr.がやりました(^◇^)V

ついにJr.がやりました(^◇^)V

朝も早よから近所迷惑も顧みず、器材の入ったケースをガラガラと引っ張って…。
こんな天気で試合ができるんかいなと思っておりましたが、思い出してみると高1の時の新人戦で3位になり、インターハイの強化選手に選ばれたのも強風の中の試合でした。
 
一方オヤジはといえば、「今日も雨でサイクリング中止やんけ」と朝寝を決め込み、昼頃から降り出した雨を恨めしく眺めつつ呑んだくれ………。
 
夜、土砂降りの中、帰宅したJr.に「どやった?」と聞くと、「それがなぁ~…」と何やら一つの物体を取り出した。
 
今日の試合は「第42回 千島杯」。大阪府内の学生、社会人が出場します。約200名の参加選手が午前中の予選で得点上位者からフライトA~Eに分けられ、午後から各フライトで得点を競います。もちろんフライトAは高得点者ですね。
 
で、ヤツが取り出した「物体」というのが……!!
 

 
初めての1等賞! おめでとう!!
ちなみに明日は、Jr.の20回目の誕生日です。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

すごい! おめでとう
あした誕生日というと、清水さんと同じですよ。

No title

MOMOさん
ありがとうございます。当の本人はどこで遊んでいるのやら…。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索