fc2ブログ
 

カァチャンとJAZZ

カァチャンとJAZZ

IMG_7012.jpg

ライブなんて久し振りで、ワクワクドキドキ。

KIMG0439.jpg

いつの頃からか…、多分中学の時やったと思うんですが、いつも聴いてるヤンタンに少し飽きて、ダイヤルをFMに回したんですね。そこから聞こえる小気味良いリズム。それがJAZZやったんです。当時はスタンダードが好きでしたね。大人ぶって背伸びしていた感じでしょうか。就職して車を買ったときに従姉が松岡直也のカセットテープをくれたんですね。おっ、ラテンっていいな~。
時を同じくして、どこかのショッピングモールで立ち聞きしたビッグバンド。あああぁ…、キモチイイ。

正にこの日のお題はラテン&スイング、おまけにビッグバンドとくればいうことはありません。

KIMG0440.jpg

いやはや、生の迫力はたまりませんな~♪




スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バサ④  ←バサ④ 【2023年09月】の更新記事一覧 →す的なプチポタ  す的なプチポタ
 

~ Comment ~

NoTitle

やっぱり、JAZZも鰹も生が一番ですよね~(笑)!
私もクルマのカーステレオ(ハードディスク)にはJAZZ中心にCD100枚程入れて、聴くときは、大きな音で聴きますが、生演奏には敵いません!

rikoパパさん

コメントありがとうございます。
コロナ前までは帝塚山音楽祭なんかにも行ってたんですけど、久々の生演奏でした。
音楽だけでなく生の落語も好きだったりします~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索