fc2ブログ
 

チョコポタ

チョコポタ

チョコザップってチョコがザクザクしている新しいコンビニスイーツかと思ってたら、最近、松平健さんが筋トレを始めたそうで、そういうコトだったのネと気付いた今日この頃…。
ナニ銀さんでの買い物帰りのチョコポタです。

じゃりン子チエの世界とか、

KIMG0390.jpg

猫塚とか、

KIMG0391.jpg

嘆きの壁とか、

KIMG0392.jpg

馬車鉄道跡とか、

KIMG0394.jpg

松虫塚とか、

KIMG0393.jpg

解体キングダムとか。

KIMG0395.jpg

そんなこんなでポタネタを集めておりまする。





スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ひょっとして?久々の??裏輪音???(^^)�

kanbiさん

チン電ポタを企んでおりまする~(^^)

チン電ポタ参加したい。でも退職した今となっては遠いなあ。

アルプス親父さん

チン電ポタの様子をアップしております。
ソロというか下見というか…。
https://sumidanna1116.blog.fc2.com/blog-entry-854.html
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索