fc2ブログ
 

Suminoe “Launch” Time Meeting

Suminoe “Launch” Time Meeting

先週の土曜日のお話です。
いつもは少し走ってランチを楽しむオジサンの集まりではありますが、今回は「大々的にランチ忘年会をしようではないか!!」とkottaman工房に集まりました。
各自持ち寄りで、テーブルいっぱいにお料理が並びます。[kottaman]師匠お手製のローストビーフは毎回のお楽しみです。燻製マイスター[kanbi]さんの燻玉もおなじみです。僭越ながら[す]は島根出張土産の赤てんを提供させていただきました。

KIMG0325 (2)

メンバーが揃ったところで[なかG]さんが調理開始。

KIMG0326 (2)

イカスミのスパゲッティ。

KIMG0328 (2)

おいしゅうございました。

スパークリングワインの乾杯に始まり、ホットワインにハイボール、ちょこっと休憩でビール。写真どころではなく呑んで食って…。
ワインソムリエの[〇]先輩がなにやらゴソゴソと…。

KIMG0332 (2)

こういうのもソムリエ検定試験にあるとか(ウソ)。

KIMG0337 (2)

そうこうするうちに幸せいっぱい腹一杯の[す]は、先日までの出張の疲れも手伝ってか、不覚にも落ちてしまったのですね。
椅子の上で器用にあぐらを組んで幸せそうに眠る[す]の図。

IMG_5008.jpg
([なかG]さん提供)

いやはや、面目ハズカシ…。

とにもかくにもこのところ何かとジタバタしている[す]にとってはシアワセなヒトトキで、今年一年を締めくくる打ち上げ=Launchでありました。








スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索