fc2ブログ
 

肩のリハビリ

肩のリハビリ

今日はホンマにエエお天気でしたね。
そんな上天気すぎる青空を恨めしく感じつつも、相変わらず左肩が痛いです。
でもまぁ、受診した整形外科の医師の、「2、3日すれば痛みは引いていくでしょう」という予言(?)通り、かなり楽にはなってきています。
くわえてFBで友人が教えてくれたコレ↓の効果があるのでしょうか、

IMG_3492.jpg

劇的な効果は感じませんでしたが、自力で背中が洗えるくらいまで回復してきています。

今週一杯お休みをいただいているのですが、週明けからの仕事にまだ本格的でない肩に不安を感じるので、感覚を取り戻すのとリハビリがてらに、デモンタレストアの第一歩ということでタイヤを装着してみました。
まぁまぁ、肘から下は力が入るのでそれほど苦労することはなく、徐々に上がりつつある肩のおかげでフロアポンプも動かすことができました。

IMG_3495.jpg

リム:[サンエクシード] 650A
ハブ:[サンシン] プロエームSF
スポーク:[星] #15PG
タイヤ:[グランボア] ルナール
※KANBIX装着

「KANBIX」は自転車仲間の[kanbi]さんによるもので、「KAN『B』IX」より「KAN『V』IX」の方が強そうに思うのですが、いかがでしょうか[kanbi]さん?




スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

<す>さん
おはよう御座います。お呼び頂いたみたいですね??
最初はこの名前(kanbix)が恥ずかしくてデモンタ連結金具で良いのでは?と言っていたのですが・・・⁉︎
kanvixの方がカッコよくて良いかもしれませんね〜(^^)⁇

肩の具合がましにねりつつあると言う事で良かったです(^^)"
でも引き続きお大事にしてください!!

デモンタ完成まで楽しんでください!!

kanbiさん

kanbixは見た目はゴツイですが、リンカーと違ってクイックを操作しない分、楽チンですね。

肩の具合は日増しに良くなって、今日は腕が上がるくらいになっていて、明日からの仕事にも支障はなさそうです。
パーツが揃ったので、デモンタは一気に進みそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索