fc2ブログ
 

格闘と悶絶

格闘と悶絶

今まで使っていたパソコンに不具合が発生しました。
年末に結構、不具合が発生するパソコンです。
2年前にフルリカバリー(長期修理期間にギリ間に合う)、昨年末にディスプレーが真っ白けになって、外付けモニター(ASUS)を購入するも、この期に及んで画面がピンクになるという始末…。
Windows7のサポートも来年には終了するそうで、思い切って新しいパソコンを買っちゃいました。

各方面のセットアップは完了しましたが、カメラのWi-Fi接続がうまくいきません。
明日も格闘しそうです~(汗)
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございます。
私のPCは未だ紀元前のXPです(^^):
とりあえずメールとブログだけ出来ればいいかな~なんて軽い気持ちでやってますが、殆どのアプリが対応しないので、買い替えるかも知れません?何かお安いオススメがあれば、教えて下さいね!

No title

> kanbiさん

半日かかって、やっとこカメラとWi-Fi接続できました。
Windows10って使いづらいなぁ。まぁ、慣れってところもあるんでしょうが…。
オイラも今までのPCに不具合がなければ、そのまま使っていますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索