fc2ブログ
 

超裏輪音「極(きわみ)」のお知らせ

超裏輪音「極(きわみ)」のお知らせ

先日の岩湧寺の登坂ではすっかり打ちのめされてしまった<す>ではありますが、サイクリングには良い季節になってまいりました。
で、リクエストもあり「超裏輪音」のお誘いです。
今回はブログ限定告知ということで、「極(きわみ)」と銘打ってエエ道「葛城の道」に彼岸花を愛でに行きます。


♪♪♪ 9/24(日) エエ道リターンズ・彼岸花を愛でにRUN ♪♪♪

☆ 集合⇒9:00 近鉄南大阪線橿原神宮前駅中央口
☆ 解散⇒15:00頃 同
☆ ルート⇒橿原神宮前駅~曽我川沿い~吉野口駅~薬水~風の森~高鴨神社~葛城の道~一言主神社~御所まち~掖上駅~飛鳥駅~橿原神宮前駅
☆ 昼食は思案中。
☆ 前日PM8:50のNHK天気予報で降水確率が40%以上で中止します。催行or中止はこちらでお知らせしますので確認してください。
☆ 参加ご希望の方は必ず連絡をお願い致します。



~presented  by  す的なCYCLING~



スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

出口です。秋の葛城古道もいいですね。参加したいです。

No title

> rhj*s*61さん

彼岸花の葛城の道もまた格別です。
<kanbi>さんと<にも>さんが来られますよ。

No title

ありがとうございます。楽しみにしています。
先週日曜、中高野街道の滝谷と金剛の間で岩湧山RUNでご一緒した方で富田林在住の方(自転車のサカタニに行かれたと言われてました)とお会いしました。
仲間が増えるのもうれしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索