fc2ブログ
 

5月の輪音RUNのお知らせ

5月の輪音RUNのお知らせ

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
久し振りに懐かしの面々と流谷方面を走ってきましたが少し日焼けしたようで、風呂に入ると腕まくりしていたところがヒリヒリしました。
そろそろUVケアしないといけませんね。

ということで輪音RUNのお知らせです。
今話題の真田庵から紀ノ川沿い、大和街道を織り交ぜながら疏水百選にも選定されている小田井用水をたどります。
もちろんレンガ教布教活動も兼ねています~(笑)。


♪♪♪ 5/22(日) 疏水百選 小田井用水探索RUN ♪♪♪

☆ 集合⇒9:30 南海高野線橋本駅
☆ 解散⇒16:00頃 JR和歌山駅
☆ ルート⇒橋本駅~真田庵~小田井用水(中谷川水門、小庭川渡井、龍之渡井、木積川渡井)~紀ノ川沿い~和歌山駅
☆ 昼食は思案中
☆ 前日PM8:50のNHK天気予報で降水確率が40%以上で中止します。催行or中止はこちらでお知らせしますので確認してください。
☆ 参加ご希望の方は必ず連絡をお願い致します。



~presented  by  す的なCYCLING~

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

参加しま~す。
フォーク長くなったので輪行袋に入るか不安であります。
遅れたらごめんちゃい。

No title

> くろちゃんさん

遅刻したら放って行きますのでそのつもりで~(笑)

No title

明日の輪音RUNは予定通りです。
お天気も良く気温が高くなりそうなので、暑さ対策と紫外線対策をよろしくお願い致します。
それでは、気を付けてお越し下さい。

No title

> スミだんなさん
本日は、向かい風の中、お疲れさまでした。
色んなトラブルに見舞われましたが、上手いこと切り抜けていく様は凄く感心しました。
色々、興味深い所にも多数立ち寄れたのも楽しかったです。
次回の企画も楽しみにしています。

今回は、少しだけ前を走らせてもらいましたが、難しいですね。
遅れぎみな人の風避けにでもなればと思って前に出たりしましたが、引っ張って行くのは難しいと痛感しました。
色んな人のペースに合わすって、難しいことなんですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索