fc2ブログ
 

Tour of JAPAN 観戦記 (2013/05/19 SUN)

Tour of JAPAN 観戦記 (2013/05/19 SUN)

降雨確率が高いので予定していた輪音RUNを中止しましたが、朝起きたら「
てるやんけ~
ってコトで、南ぽたの皆さんとレース見学です。
まだ「大阪国際ロードレース」といって築港で開催されてた頃にはよく行ったのですが、深井周回、大仙公園周回になってから行かなくなったナァ。
 
会場に着く直前に遭遇したシマノのサポートカー。一生懸命おっかけて、
 

 
個人で走るT.T.よりクリテリゥムが良いデスネ。集団がダダダァ~ッ!!と突っ込んでくるのと、その時のゴゴォ~ッ!!という地鳴りのような車輪の音にシビレます。
 

 

 
速過ぎてデジタルバカチョンでは、これで精一杯。
 

 

 
観戦地点は最終コーナーの立ち上がり。ここからフィニッシュに向って少しの登り勾配となる。
ガーッと突っ込んできて、ダンシングで加速。ガキガキッというシフトチェンジの音が聞こえる。
最終周回、トップの選手の鬼気迫る表情!!
 

 
午前中のクリテリゥム観戦後、yyyさんのセッティングでお昼。お好み焼き「きじや」。
南ぽたイベント初参加のはずが、顔見知りの面々が数名。「はじめまして」より「ひさしぶり~」のご挨拶。
500円のわりにはボリュームのある豚玉と、「大阪国際ロード」出場経験者のK田さんとの自転車談義にお腹一杯になりました。
 
 
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

いい写真じゃないですか!
スミだんなさん、じょうず
私も500円の豚玉食べたいよ~

No title

MOMOさん
カメラが電池切れするくらい撮って、使えるのはこれくらい。フィルムカメラやったらって考えるとオソロシイです。
ブログアップのためにカメラ側で画像モードを落としていますが、トリミングして大きくすると粗くなりますね。一考の余地アリです。
500円豚玉、自転車散歩の後にでも行きましょうか

No title

http://img.gg/FoONfK9
でTOJ堺
見れますのでね
開いてみてね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索