fc2ブログ
 

アホ犬日記

アホ犬日記

こんばんは~、福です~。
 
急に寒うなってきたね~。
着ぐるみを着てるウチでも朝晩はチョット寒いわ。
おとーちゃんはウチがそばに行っても、「暑苦しいわッ!」って蹴飛ばさんようになったし~。
それよりおとーちゃんは寝る時に、嫌がるウチを布団に入れてぬくぬくするねん。
真冬やったらウチも温いさかい一緒に寝るねんけど、まだ着ぐるみ&布団はチョット暑い。
「暑苦しいわッ!」って、おとーちゃんを蹴飛ばして布団から出るねんけど、おとーちゃん、イビキかいて寝てはるわ。
 

 
こない涼しなっても、おとーちゃんは冷たいビール、っちゅうても第3の~やねんけど、飲んではる。
「ぼちぼち日本酒もエエなぁ~」て言いもって、今日も500ml×24本の麦とホップ買うてきやはった。
ホンマに、どんだけ飲まはんねやろね~。
 

 
病気する前は、チョットだけビール飲ましてくれたんやけどなぁ~。
おとーちゃんが晩ごはん食べる時には期待してるんやけど、やっぱりビールくれはらへん。
そのかわり、ごはん分けてくれるねん。
 

 
おとーちゃん、あんまり飲み過ぎたらアカンでぇ~。
明日、休みやったら散歩連れってな。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

福ちゃん、病気してたけど今は毛並みもきれいだねぇ(´ω`*)
おとーちゃんは福ちゃんのことが大好きなんだねぇ♪

福ちゃんのおとーちゃんはそんなにたくさん飲むの?
うちのママと爺はお酒には弱いから、キリンのフリーっていうノンアルコールのビールみたいなのを飲んでるよぉ。毎週火曜日はお寿司の日で、びんちょうまぐろとかつばすとか買ってきて爺が切って、ふたりで握り寿司作ってお腹いっぱい食べながらフリーを飲んでるんだよ。

何だかんだ言いながらたくさん食べるから、ママはいつまでたってもダイエットできないんだよぉ(´ω`*)

by こりら(私が持っているコリラックマのぬいぐるみです。)

No title

福ちゃん、お酒はやめときな。
うちのさくらは、ヒレ酒が好きやったから、肝臓悪くなったのかもしれへんよ。
それから甘いもんもあかんよ。
腹八分目、よく噛んで食べてね。

No title

大日如来さん

おとーちゃんは毎日飲んでる。

サイクリングに出かけた時に
「ビール好きですネン」
て、飲酒運転になるからノンアル飲んではる人に
「ホンマのビール好きは、そんなニセモン飲まんのや」
て言うてるねん。
自分も第3飲んでるのにネ~。

お寿司ええなぁ~♪
ウチも食べたいわァ~。

No title

MOMOさん

いっぺん、さくらちゃんと飲みたかったわぁ~♪

病気してから食べれるんは、低カロリーのごはんだけやねんけど、オヤツにおばーちゃんが茹でタマゴとかナンキンの炊いたんくれはるねん。脂肪の少ないのんがええねんて。
せやけど、
「食べられへんのは、かわいそうや」
言うて、いっぱいくれはるから、太ってきたんかなぁ…。
自転車乗れるんやったら、おとーちゃんと一緒に走るんやけどなぁ~。

No title

エールです。
28日の「大回りの旅」残念ながら参加出来なくなりました。
母親の運転手をしなくてはならないのです。
またの機会にお願いします。

No title

エールさん

了解しました。
親孝行の方が大事ですね。
またお誘いしますので、ご参加ください(^^)

No title

いや~~~福ちゃん❤元気そうやね~
今は暑かったり、寒かったりで福ちゃんも大変やな~
おとーちゃんと寝てはるんやねぇ。大事にしてもうてええな~!あっ!そやそや・・ビール福ちゃんは飲まん方がええんと違うやろか。おとーちゃんにもあんまり飲みすぎんようーに福ちゃん、見張っといてや~

No title

モモさん

おとーちゃんと寝てるっていうか、むりやり寝かせられねん。しばらく一緒に寝たるんやけど、やっぱり暑苦しィ~。お酒臭いしぃ~…。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索