fc2ブログ
 

アホ犬日記

アホ犬日記

一ヶ月ぶりの通院日で、本日もALB値に大きな変化がなく基準値を保っています。当の本人(犬)は相変わらず病院で吠えたくり、妻は参っていたそうです。懸念されている脚の痛みはないようで、油断すれば階段を駆け上がってきます。
コヤツは一体、何を考えているのか…?
<す>が出かける時には玄関で吠えまくり、帰宅した時には飛びついてきます。
相手してくれるのはその時くらいで、あとは「おいで」と言ってもお尻を向けてトットットッと…。
一見なにも考えていなさそうなんですが、ヤツはヤツなりに何かを考えているのだろうなぁ。長年一緒に暮らしていると、何を考えているのかだいたいはわかるんですけど、そのほとんどは「自分が気分よく過ごすには」という自分勝手なもので、この辺は飼い主に酷似していますね。
まぁ、幸か不幸か我が家にやって来たのだから、気分よく暮らしてくれれば良しとしましょう。
それ以上に、このアホ犬は我が家を気分よくしてくれています。
 
コタツ犬~!!
 

 
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございます!
うちの犬様も気分屋さんです。
ワカママですけど、それ以上に癒されてます。

No title

セルジオ豊後さん
ホンマに世話ばっかりかかるやつなんですけどね~(^^)

No title

我が家にはバカ猫が女子と男子それぞれ1匹づつおります。
どちらも雑種の野良出身ですが両者とも過去に大病を患って血統書付にゃん子並みのお金がかかりました。

その時は病気していない私も辛かったです。(泣)

No title

アホでもお金がいっても、ワンちゃんのいる暮らしはいいなあ~

No title

KIHARUさん
言葉が通じないだけで、同じ「命」ですもんね。

No title

MOMOさん
福に会ってみる?

No title

愛犬かわいいですね、犬の病気は金がかかりますね、うちのハンナも病院に行くと2、3万かかります、ちかごろは私の病院行きを控えてますよ、どっちが主人だかね。

No title

愛犬ハンナさん
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまでウチのアホ犬は、投薬もなくなりお金はかからなくなりました。
ただ、病院が遠いのと込み合うので大変です。それも月イチになったんで、楽になりました。
わりと親孝行なヤツです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索