fc2ブログ
 

福のコト

福のコト

今日は、福の通院日でした。
お腹の毛もボチボチ生えてきて、アホ犬度は100%復活です。待合室でもアッチコッチに吠えまくり、吠え疲れて静かになったかと思うと、「○○さ~ん」「ワンッ、ワンッ!!」
お前とちゃうっちゅうに。。。
 
血液検査後の診察で…、
「私も目を疑いました」と見せられた検査結果で、ALB値2.3(基準値は2.6~4.0)。術後初の2.0越えです。普段は1.7あたりをウロウロしいて、0.1の上下に一喜一憂してるのですが、今日は何があったんやろ。
たまたまALBが多いところの血液を採取したとか、食事のタイミングなんかでも変わってくるそうですが、良いに越したことはないのであります。
 
まぁ、「アホ犬、アホ犬」と言っておりますが、飼い主もエラそうなことは言えないワケで……、
「飼い主がアホやから、お前もアホになったんやなぁ~。すまんのォ~…」などと詫びる気持ちはさらさらなく、蹴っ飛ばしたり蹴っ飛ばされたりしながら、元気で過ごしている今日この頃でございます。
 

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

検査の一週間前から運動したり、食事に気をつけたり
儚い努力をするのは、犬も人も変わりないかなと。
結果に一喜一憂するのも同じかな。

No title

にゃんサンのおっしゃる通り、一病息災ですな~。
食事にも気を配っているし、ビールも飲んでいません。
エッ? <す>のことではなく、福のことです。。。

No title

福ちゃ~ん
福ちゃんの生まれ故郷、こちらは今日は少し肌寒いです。
良かったね~んん
大事にしてもらえて、福ちゃん良かったね。
また、福ちゃんのお写真載せてくださいね~

No title

モモさん
遷御の儀、TVで見たましたが、暗闇で行われるだけに余計に神秘的に感じられました。
こちらも過ごしやすくなって、自転車で走るには良い季節がやってきました(明日、明後日と雨予報ですが… )。

そう言えば、福の散歩シーンって撮ってないですネ。

No title

福ちゃん、うちのさくらよりずっと元気そうな顔してるよ。よかったよかった、もう大丈夫
めちゃかわいいし、ドッグフードの宣伝とかに出てもらって稼いでもらったらどうですか?

No title

MOMOさん
CMは無理です。。。
福は黙って写真を撮られるようなヤツではありません。毎回の写真もスッタモンダしながら撮っている次第…。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索